SSブログ

成田エアポートレストハウス コンビニ自販機がありました [コンビニ自販機]



ホテル内にコンビニの自販機はあります

ホテルにコンビニはありませんが、おにぎりやカップラーメン
などのコンビニの自販機はあります。

お弁当などもありました。自販機の横に電子レンジがあるので
温めもできます。



小腹が空いた時にはいいかも

メインの食事としてはちょっとどうかな?と思いますが、
小腹が空いてる時などは便利かなと思いました。


成田エアポートレストハウスのレストランは普通のホテルの
レストランと比べればリーズナブルに頂けるので、せっかくなら
レストランで夕食を済ませてもいいのかなと思います。



成田エアポートレストハウスに
宿泊した時のお話はこちら

成田エアポートレストハウスので夕食に特性カレーを頂きました












nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

あくび

早朝にお客さまを出迎えるために急遽宿泊することになったのですが、コンビニ等の情報もなく、困っていたところ、このページに行き当たりました。ありがとうございます。
by あくび (2014-04-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。